« 佐川急便東京SCとか | トップページ | 『Passion』とかソン・ガンホとか »

2004/04/30

湘南Vs大宮

初勝利

きのうは鱈腹酒飲んで家に帰った時にはA代表の試合は終わっていたし、楽しみにしていたバッジョの代表引退試合のイタリアとスペインの試合もTVの前でぎりぎりまで粘っていたけど酔いつぶれちまって観てないし(ビエリの同点ゴールは朦朧と憶えているけど)先行き不安な出だしだ。
ま、そんなことは置いといて湘南VS大宮戦である。俺にとって最も重要な事は長期離脱の12番の出番はあるのかということだった。1点リードの後半残り5分“ア・マ・ラ・オ!ア・マ・ラ・オ!”以前のチームと同じコールに乗って奴は姿を現した。仕事らしい仕事はできなかったけれど、それでも俺は満足した。ホームで今年初勝利なんだそうだ。

そうそう、東京はカシマスタジアムで初めて勝ったんだって?何も俺が行かなかった日に限って勝たなくても良さそうなもんだが、現地からのメルの幸せそうなこと。羨ましいぜ。おめでと。

【結論】丸亀以来久しぶりに“アマラオ”コールしたぜ。(強がってみた)

|

« 佐川急便東京SCとか | トップページ | 『Passion』とかソン・ガンホとか »

J2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/513289

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南Vs大宮:

« 佐川急便東京SCとか | トップページ | 『Passion』とかソン・ガンホとか »