« たまには | トップページ | VIVA!焼酎! »

2004/05/26

IN味スタ

pic_0139.jpg
今日俺は新宿にいた。

そうだ!味スタに行こう!

思い立った俺は小田急デパ地下でカニ飯弁当と焼きトウモロコシを買いこんで、京王線の準特急に乗り込んだ。

満員の電車は、俺の手に握られたビニール袋から漏れ出す焼きトウモロコシの香ばしい匂いに充たされていた。

アウエイ自由席の当日売りを買って、買いこんだカニ飯弁当をひとくち食べて驚いた。

不味い!1890円のくせに不味い!

悲しみに包まれた俺はビールを飲んで気を取り直した。
試合が始まって俺はまた驚いた。
不味い!3000円のくせに不味い!

悲しみに包まれた俺はビールを飲んで気を取り直した。

後半戦が始まった。
点を取られた。
悲しみに包まれた俺はビールを飲んで気を取り直した。

交代で出てきた選手が機能していない!

おれは座席を占拠してふて寝してしまった。
歓声が沸き起こった。今野がヘッダーで点を決めたらしい。

この目で見てないけど、今日初めてスタジアムに来て良かった!と思った。

|

« たまには | トップページ | VIVA!焼酎! »

うだうだ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/659361

この記事へのトラックバック一覧です: IN味スタ:

« たまには | トップページ | VIVA!焼酎! »