« やっぱ | トップページ | 川崎Vs山形 »

2004/05/18

95年のチャンピオンシップ第1戦

ヴェルディ川崎Vs横浜マリノス戦を今テレビでやってます。
やってますったって当然あの頃は今って番組なんだけどね。(G+ってケーブルテレビ)
何より驚くのがベルディホームゲームで国立が満員。(笑)こんときゃ人気があったのね。

監督が現名古屋監督のネルシーニョ。横浜がNHK駄洒落王 早野。今でも現役なのは横浜の松田と遠藤くらいかな?おっとキング KAZUがいた。アルシンドがいて、メロンパン屋の山田もいて、まさかこの時はガスサポからいじられるはめになるとは夢にも思ってなかったろう井原がいて。懐かしさ全開だねこりゃ。

お互いの最終ラインの間隔は、今より10mぐらい開いてて、現在よりも中盤にスペースがありそうなかんじ。
中盤のプレッシャーも全然緩いし。

おあ!マリノス後半4分先制!ヴィスコンティ!!!
おい!国立で紙吹雪が舞ってるぞ!こりゃ禁止事項じゃねぇのかよ!

おお!残り5分で三浦文丈登場!

横浜はずっと守ってばっかの、つまんないサッカーだったんだね。カウンターしかないってかんじ。

今から第2戦が始まるけど、見るの厭きたんでこのくらいで。

|

« やっぱ | トップページ | 川崎Vs山形 »

うだうだ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/614595

この記事へのトラックバック一覧です: 95年のチャンピオンシップ第1戦:

« やっぱ | トップページ | 川崎Vs山形 »