« 95年のチャンピオンシップ第1戦 | トップページ | 鹿島Vs東京とか »

2004/05/19

川崎Vs山形

yamagata.jpg

今日は雨降ってっけど、等々力に行くことにした。等々力で試合がある時は、新丸子駅にある東急ストアでしこたま買いこんで、ビール片手に観戦というのが、いつものスタイルである。スタジアムではなんと生ビールが500円である。うれしいじゃないか。

山形を応援している人たちのすぐ横で観戦することにした。枝豆を囓りながら試合開始を待ってると、味スタの並びでお世話になっているひとに声をかけられた。お互いの暇人ぶりを讃え合いながら、スペイン行きについていろいろ相談する。

で試合。
決定機を外しつづけた川崎は自分たちで試合を難しくした。
このままだと(1-0の時点)ワンチャンスで山形も目がある。
1-1になれば山形勝ち。
などと酔っぱらいのメモを見直すと、生意気なことを書いていやがる。

結局ロスタイムに点取った川崎の完勝で、酔っぱらいの言うことは当てにならないということが証明されたわけである。

|

« 95年のチャンピオンシップ第1戦 | トップページ | 鹿島Vs東京とか »

J2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/621181

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎Vs山形:

« 95年のチャンピオンシップ第1戦 | トップページ | 鹿島Vs東京とか »