« Vs 横浜とか | トップページ | 似てね? »

2004/05/03

ディポルティボVsレアル

今ディポルティーボとレアル・マドリードの再放送を見ながらこれ書いてます。ありゃ?フィーゴが出てる。

要は試合の運び方のチーム全員の共通理解よね。このくらいのレベルのチームに感じられるのは。あ、2点目入った。今俺たちは何をやんなきゃいけないかてぇのが、みんな解ってるっていうか。

東京をホームタウンにしている某チームの試合見てて感じるのは、今がどういう時間帯かというのにも関係なしに、いつだってボールを奪ったら相手のゴールに向かって一目散という感じでねぇ。そういうチームカラーなんだから仕方ないのかもしれないけど、もう少し相手を賺したり焦らしたりする時間を自分たちで作っていけたらなぁと。なんかレアルやばいね。コンディションダメダメ。

もしもバレンシアが勝ってバルサが勝ったりなんかするとますます面白くなるな、こりゃ。

神戸の天気悪そうだな。

|

« Vs 横浜とか | トップページ | 似てね? »

うだうだ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/532472

この記事へのトラックバック一覧です: ディポルティボVsレアル:

« Vs 横浜とか | トップページ | 似てね? »