« 似てね? | トップページ | バナー »

2004/05/06

くるくる

kobe.jpg

2004年5月5日

大塚愛?だっけ、口パクじゃねぇかとかいわれてたけど、アウェイゴル裏のメイン寄り最上段に、そのファンと思しき6人組が陣取って、歌に合わせてクルクル踊る踊る。はるばる東京からやってきた俺らはもうそれだけで満足だったのさ。

前節試合開始5分の失点で今日は大丈夫か?ってことでカウントダウンしてました。“3.2.1 パチパチパチ。お~5分頑張った~”と喜んでたら、そっからすぐの失点でどうなのよとあきれ顔でしたな。

んで後半開始に今野祭り発動。同点、勝ち越しといきなりチームトップスコアラーになっちゃって、ゴル裏の人たちはクルクル廻って祝福してたんだ。そう例の大塚愛のファンの真似。でも傍目にはかなり危ないカルト集団だよこれじゃ。

ロスタイム3分もなんとか乗り切って、今期リーグ戦アウェイ初勝利。
浅利も藤山も頑張ったね。

|

« 似てね? | トップページ | バナー »

東京2004」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/547164

この記事へのトラックバック一覧です: くるくる:

« 似てね? | トップページ | バナー »