« I Believe In You | トップページ | やっぱ »

2004/05/16

東京Vs広島

ここんとこ飲み過ぎててね、今日はよそうと思ってたんですよ。

ま、試合が始まる前に一杯だけはいいかなぁ、なんて思ってたんすけどね。我慢してましたよ、はい。そしたら驚くじゃありませんか、あなた。試合が始まって20分もしないうちにビール飲んでんですね。試合も見ないで、わざわざ上まであがってって。そんでもケリーのヘッダーで先制したんで、良かったなーって喜んだんです。これでこれ以上飲まずにすむなーって。そしたら驚くじゃありませんか、あなた。PK取られちゃって同点ですよ。

こんなんじゃビール飲めって言ってるようなもんじゃありませんか。んで飲みましたよ、はい。生ビール600円ですよ。ったく。こんなんで試合憶えてません。

え!引き分けだったん?へー、負けなくてよかったんじゃねぇの。

|

« I Believe In You | トップページ | やっぱ »

東京2004」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/605089

この記事へのトラックバック一覧です: 東京Vs広島:

« I Believe In You | トップページ | やっぱ »