« EURO2004 | トップページ | 今日も »

2004/06/02

イングランドVs日本

名人っていわれた五代目古今亭志ん生って噺家がいたんだけど、でも本当に名人芸を披露したのは、高座を務めた何十回の中の1回くらいらしく、その1回に巡り合いたいが為に落語ファンはずっと志ん生を追っかけ続けたっていう逸話が残ってるんだ。

ジーコも実は名人なんじゃねかと俺は思えてきた。どーせダメだろうと油断させといていきなり凄い試合をやっちゃう。”おまいら、ちゃんと応援しろよ!そうじゃねーとまたグダグダの試合にしちゃうぞ~!凄い試合なんかもうやってやんねぇぞ~!”っていってんじゃねぇのかな?たといそれがいつのことになるか解んなくてもな!

サッカーってほんと面白いね。インド戦はどうなるんだろ。
加地との関係が良かっただけに、稲本の怪我が心配だな。
中田と小野はどうなんだろう。共存が難しそ。

|

« EURO2004 | トップページ | 今日も »

うだうだ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/700104

この記事へのトラックバック一覧です: イングランドVs日本:

« EURO2004 | トップページ | 今日も »