« ディエゴ! | トップページ | 東京Vs名古屋 »

2004/06/20

佐川Vsザスパ草津とか

ザスパ J2入りを企んでいるらしいJFLのチームを見ることができるのは、日程を考えても今日しかなさそうだってことでやって参りました、駒沢競技場であります。同じことを考えている人は多かったみたいで、この日の観客は800人を越えていたのであります。佐川の観客数はデフォルトで300人ということを考えると、やはりこれはスゴイことなのであります。ちなみに写真のご婦人にインタビューしたところ、前のホームでの試合には8000人来てたとのことで、観客動員においてはJ2クラスなのでありましょう。 レイダースも今日はとりわけ頑張っていたのであります。チームも中盤の相手へのよせの速さなど、いつもの5割増しな感じで頑張っていたのでありました。

ロスタイムにオフサイドっぽかったんだけど、点取って勝っちゃいましたぁ~。あはは。つーかあの場面でオフサイドトラップかける(中途半端な)こと自体がマヌケなんだね。



えーと、今日勝ち点3がとれたので、最下位を脱出しました。ゲラ

|

« ディエゴ! | トップページ | 東京Vs名古屋 »

JFL」カテゴリの記事

コメント

最下位とかノーゴールとか、な~にを言われても気にならない素敵な日曜日を久しぶりに迎えております(笑)
ちなみに今朝のEUROはチェコ寄りでTV観戦…ゴル一杯見れたし同じ展開だし(笑)
どうやらパチスロで言うところの“天井”を越えたようです

投稿: T | 2004/06/20 11:40

>最下位とかノーゴールとか、な~にを言われても気にならない

ちっ!(笑

昨日はお疲れ。

投稿: ハン公 | 2004/06/20 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/802665

この記事へのトラックバック一覧です: 佐川Vsザスパ草津とか:

« ディエゴ! | トップページ | 東京Vs名古屋 »