« 視点 | トップページ | 沖縄ハブトマングース »

2004/06/23

川崎Vs札幌とか

今日の飯
目下、湘南との最下位争いを演じている札幌を観に、駅前の東急ストアで買いこんだ、海鮮ちらし寿司・豚トロ串焼き・店長お奨めギョーザ・カニ風味サラダを引き連れて等々力にやって参りました。アウエイ2階席の最上段に陣取って、サッカー見に来たんだか、生ビールを飲みに来たんだかよく解らない様子で、キックオフの笛を待ってたのさ。札幌は強気にバックラインを押し上げてコンパクトなサッカーを展開していたけど、立ち上がりに集中力を欠いてたみたいで、前半5分で失点しちゃった。ここで踏ん張ってればゲームになったんだろうけど、PKで2点めを喰らっちゃった。ここで試合は終わっちゃったみたいでしたね。おいらの興味は札幌のゴル裏はどんな具合かってことぐらいになっちゃたんだ。

タスキ持ってフェンスに立つおねいちゃん
普通0-2で負けているゴル裏ってものは殺伐としててとてもじゃないが入り込めないんだけど、そんなこともなかったし、記念撮影している人達もいたりして、相当に穏やかだったのには驚きでしたね。この写真の子可愛かったしさ。うひひ。そうこうしてるうちに、酔っぱらいエロひげは3失点目にとっとと帰っちゃいましたとさ。

つまんなかった。

|

« 視点 | トップページ | 沖縄ハブトマングース »

J2」カテゴリの記事

コメント

とっとと帰った後に、なにやらドラマがあったみたい。その現場に立ち会えなかった俺ってマヌケ。

投稿: ハン公 | 2004/06/24 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/827661

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎Vs札幌とか:

« 視点 | トップページ | 沖縄ハブトマングース »