« 川崎Vs札幌とか | トップページ | 浦和Vs東京 »

2004/06/25

沖縄ハブトマングース

え~と沖縄ハブトマングースとゆ~サッカーチームを作りました。目下16連敗中です。サポーターからの勝つ気あんのか~というメールや放送局から視聴率低すぎというメールを頂いております。台風がよく来ます。サカつく04の話です。

コッパ・リベルタドーレス決勝の1stLegをみて、ひと眠りしてポルトガルVsイングランドを見て、ただ今睡魔と戦いながら仕事しているふりをしているわたしです。

チェルシーの中盤の奴誰だっけ?#11の奴。7人目のPKが決まった瞬間でも、下を向くことなく、真っ正面を向いてピッチから出て行ったんだよ。カコイイと思った。ベッカムもそうだったね。イングランドの負けっぷりは見事だったね。
いい試合だったね。

|

« 川崎Vs札幌とか | トップページ | 浦和Vs東京 »

うだうだ」カテゴリの記事

コメント

我が“アトレチコ江戸川”(ロゴは“C.A.d.E”です)のユニフォームやらを作るトコで数時間も使い、力尽きました。
勿論“サカつく04”です、えぇユニフォームetcはバ○サっぽいです。

明日の件、Iさんと話した結果…当たり前の様に今んとこ始発で話が進んでおります(笑)

イングランドの#11はランパードじゃないスかね。

投稿: T | 2004/06/25 13:10

ほんとだったら“八丈島トビウオBoys”てぇの作りたかったんだけどさ。八丈島なかったのよ。そのうち対戦しましょ。ゲラ

>始発で話が進んでおります

今日の終電の間違いじゃねぇの?ゲラゲラ

投稿: ハン公 | 2004/06/25 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/837353

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄ハブトマングース:

« 川崎Vs札幌とか | トップページ | 浦和Vs東京 »