« 浦和Vs東京 | トップページ | トゥットてば »

2004/06/28

思うこと

昔話をし始めるとジジィになった証拠てぇことになんだけどさ、我慢して聞いとくれな。J2を戦ってきてJ1に昇格した当時からいるゴル裏な人達(俺はゴル裏ってベロ幕のタスキ列だけだと思ってる)の、今の味スタのG席に占める割合というのがさ、圧倒的に少数派になっちゃったのよ。熱が伝わんないつーか、人が加速度的に増えちゃったおかげで、東京のゴル裏は面白そうってだけで来ちゃう人が増えちゃったつーか。ゴル裏って盲目的なんだよね、ホントはね。東京を愛して愛して身悶えするくらいの奴らが集まる所なんだよね、本来ならね。

いまFC東京は順調に右肩上がりを続けてる。近くにサッカー場ができたからファンになりましたって人やワールドカップでサッカーが好きになりましたって人が沢山増えたよね。喜ばしいことじゃないよ。これからはそういった人達が何試合も試合を観て、自分なりのサッカー観を身につけていけば、少しは今の味スタのファンの様子も違ってくるんじゃないかなぁとは思ってはいるんだけどね。俺結構前向きなんだ。

あ、そいと勝つことに慣れるてぇか、そんなに勝ってねぇだろよ。ゲラゲラ。

|

« 浦和Vs東京 | トップページ | トゥットてば »

東京」カテゴリの記事

コメント

>あ、そいと勝つことに慣れるてぇか、そんなに勝ってねぇだろよ。ゲラゲラ。

http://kiyowan.sub.jp/kiyolog/
すんません。ここの人へのコメントです。

投稿: | 2004/06/28 10:58

東京あるいは味スタ“ファン”の皆様へ
えっとぉアウェイん時は時間と金が許される限り行きましょう。
行けないからって緑や横浜あるいはJ2に行くのは控えましょう。行くなら夢の島か武蔵野…いや夢の島だけにしましょう。そこには皆さんが見たこともないであろう風景が広がってます。
サッカーと共に京葉線、高速湾岸線も見れてズバリお得です

投稿: T | 2004/06/28 13:27

そいやそんなに勝ってないっけ(笑)

投稿: キヨ | 2004/06/28 14:00

確かにそんなに勝ってないですね(笑)

投稿: アサコ | 2004/06/30 20:55

>アサコさん・キヨ姉 ども 6勝だと微妙?
>T 佐川が勝てないのはもしかして??? 

投稿: ハン公 | 2004/06/30 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/857586

この記事へのトラックバック一覧です: 思うこと:

« 浦和Vs東京 | トップページ | トゥットてば »