« 佐川Vs大塚製薬とか | トップページ | 東京Vs神戸 »

2004/06/06

大宮V川崎とか

川崎の人のおしゃれなゲーフラ

大宮公園サッカー場にやって来ましたよ、IさんとTさんと。“雨降ってるけど今日どうします?”とメルした俺だけど、観に来て本当に良かったと思ったですよ。昨日からJFL,J1と見てきたけど今日の試合がいちばんでしたな。前半は川崎側で観て、後半は大宮側で観るという離れ業でした。

サッカーって、どちらかの視点に立ってみると面白くてね、今日は大宮に肩入れしてみました。
喜名も元気で、左サイドで起点になって頑張ってたのが嬉しかったんだけど、前半は川崎のサイドにいたので露骨に応援できなかったのが残念でしたね。後半引っ込んじゃったんで尚更ね。ツゥットも元気で頑張ってたし。

雨降ってるのも気にならないくらいのいいゲームでしたよ。つまんないとビール飲んで馬鹿話で盛りあがってんだけど今日はそんなこともなかったしね。

【結論】結局俺たちゃ元東京の選手の追っかけ?

|

« 佐川Vs大塚製薬とか | トップページ | 東京Vs神戸 »

J2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/722593

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮V川崎とか:

« 佐川Vs大塚製薬とか | トップページ | 東京Vs神戸 »