« クラシコ | トップページ | EURO2004 »

2004/06/12

東京Vsガンバ大阪

スタジアムでこちらの管理人さんにお会いしました。

ちょっと女ぷりが上がってて驚いちゃいました。

ちょっと誉めすぎ???もしここ見てたらビール奢れ!(笑)

もうひとつのsurpriseは、Sさんが顔をみせたということ。去年の2ndの柏戦以来本当に久しぶりだったんだ。知っている人は知ってるんだけど、ゴル裏最強といわれた人ですよこの人ぁ。でも今日は静かだったな。暫く来ねぇと知らねぇやつばっかといってました。

で、試合。試合が始まったばっかりの時に、ちょっと暴れてたら、いきなり先制されちゃって、つ~か何が起きたか解らなかったんだけど、ついに、とうとう、待ちに待った、やっとこ、ルーカスが来たね。馬場優太も良かったね。勝ちゃなんでも嬉しいね。藤山がJ1初ゴールを決めてりゃもっと楽しかったけどね。

試合が終わってさ、皆が笑ってんのって久しぶりな気がするな。

|

« クラシコ | トップページ | EURO2004 »

東京2004」カテゴリの記事

コメント

市原でビール?(笑)

投稿: キヨ | 2004/06/14 09:58

市原は行くのかい?
姉貴の御尊顔を拝するだけで結構でございやす(藁

投稿: ハン公 | 2004/06/14 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/756864

この記事へのトラックバック一覧です: 東京Vsガンバ大阪:

« クラシコ | トップページ | EURO2004 »