« フランスVsイングランド | トップページ | 仕事中なんだけど »

2004/06/17

市原Vs東京とか

津田沼駅で緊急停止釦を押された方がいらっしゃったおかげで、千葉行きの総武線快速電車は安全確認の為に運行が遅れていまい、五井駅からはタクるはめになった。運ちゃんが1060円を1000円に負けてくれたあたりから俺の今日の運勢は上昇カーブを描き始め、ノリオが2点めのロングシュートを決めたあたりで最高値を記録した。嗚呼、束の間の春はうつろいやすく、3杯めの生ビールを飲み干したあたりから、俺の運勢には翳りが見え始めるのであった。

今日の引き分けが必然であるというのなら、神よあなたは迷える子羊たちをどこへ導きたもうや?(宝塚風味)

大袈裟に書いてみたけど、冷静に考えると、結果は残念な結果なんだけど、ここんとこ負けてはいねぇんだよな。(前向き風味)



排球 横山組

業務連絡1:バリボの千社札できたんで土曜日に配ります。
業務連絡2:JFL HONDA FCの古橋がセレッソ大阪に入団した?か、する?かの噂はホントなの?誰か調べておせぇてくだせぇ。

|

« フランスVsイングランド | トップページ | 仕事中なんだけど »

東京2004」カテゴリの記事

コメント

いちおう、日刊スポーツに載ったからほんとうだと思います。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-040617-0039.html
古橋といえば天皇杯でやられましたね、去年。
それにしてもセレッソって何でFWを補強するのかしら。後ろを補強すべきじゃないのかしら。

投稿: おがん | 2004/06/17 20:05

情報ありがとうございました。
セレッソは中盤の底から後の補強ですよねぇ。

投稿: ハン公 | 2004/06/17 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/786398

この記事へのトラックバック一覧です: 市原Vs東京とか:

« フランスVsイングランド | トップページ | 仕事中なんだけど »