« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

2004年7月

2004/07/28

スペイン ガリシア

ア・コルーニャ
飛行機を2回乗り換えて15時間以上の旅なんだってさ。 でも時差が8時間あるんで、体感は20時間以上なんだな。
飛行機の床で寝てやる!
というわけで、8/3まで 
ごめんなすって

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/26

コパ・アメリカ ファイナル

テベス すげぇ
サネッティ うめぇ

ブラジル やべぇ

え~と え~と。。。

昨日のSC鳥取GK清水のがもっとすげぇ。


結局PK戦。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/23

F.C.TOKYO

F.C.TOKYO

微妙。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3rd シャツ

2003年4月29日神戸ウィングスタジアムにて、阿部吉郎は、後半73分に自身J1リーグ初ゴールを右足で決め、後にも先にも唯一の、歓喜の、バック宙返りを俺らの前で披露してみせた。

そのほんの数時間、俺達はひょんなきっかけで、村林常務(当時)に三宮で昼飯を奢ってもらっていた。いろいろ話を聞いた中、FC東京には現段階で、ビッグクラブからExhibition Matchのオファーが複数あり、その名前を聞いたら君たち驚くぜとと脅かされていた。俺らは冗談でレアル?とか、ACミラン?とか言い放なっていたが、今を思えば、深いところで秘めやかに話は進んでいた。結果としてあの8月3日を迎えることになった。

横浜とか何チームかが3rdゲームシャツを持ってるのを踏まえ、東京もそろそろどうですかと聞いてみたが、今の東京では採算が合わずメーカー側に嫌がられていると言われた。でも何かEpochな、特別な日には、必ずやってやるから安心しなと言われた。

そんなことがあってから1年以上も経った2004年8月1日、東京は、スペイン・ガリシアの雄、デポルティボ・ラコルーニャとリアソールで練習試合を行う。そしてこの日が、村林さんの言う東京にとって特別な日となり、3rdゲームシャツが遠いアウエイのスペインでお披露目されることになったとか?。。。らしい?

俺、スペインでみてくるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/22

結局

マツケンサンバⅡ
購入! マツケンマンボ 凄すぎ。 新宿コマに遠征予定あり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/21

マツケンサンバ

マツケンサンバ

だれか買ってくれぇ~。
聴きてぇ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/20

アジアカップ オマーン戦

ジーコはやっぱり神様だな。
相手のシュートが枠にいかねぇんだよ。
これで勝ち点3なんだから、サッカーってわからねぇ。
予選リーグは勝ち点3の積み重ねなんだから、これでいいんだよ。



アジアカップが始まりましたが、アミーチカップも24日から始まりますよ。
沖縄ハブマンは予選Bグループなんです。勝てるといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/18

ナビスコ 神戸戦とか

ultimo

生まれて初めて、食事しながらサッカーを観た。でもただじゃ収まんない。

お馬鹿な人たち

みんなでユルネバ歌ってみました。

んで後半からはゴル裏で。
ルーカスの退場が心配だけど、試合は負ける気配は無かったし、予選リーグも1位抜けってことになったんだし、良い遠征だったんじゃねかな。そういやタスキん中で泣きべそかいてるおねいちゃんがいたな。ゴル裏で泣くくれぇならわざわざ入ってくんなよ。

【結論】
途中のSAで、一杯のラーメンを分けあってらしたお二人連れがいらっしゃいました。
おひとりにインタビューしたところ、1人前は食べきれないっておっしゃってました。
ラーメン愛好会?って名乗ってらっしゃいました。
東京のマフラーお持ちでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/14

U23

まぁ、あくまでもこれは自分の好みってぇことになんだけどさ、体張らないボランチは嫌い。今日の先発みて驚いたね。明日んなりゃサポティスタあたりに山本のコメントが載るんだろうけどさ。意図を知りてぇもんだ。
前半でみる気が失せちまったんだけど、今野と石川がでるまで我慢我慢。

みんなそう思ってんだろけど、実況がうぜぇ。



コパ・アメリカのアルゼンチンVsウルグアイに期待すっかな。
アルゼンチンのダレッサンドロが好き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/13

三ツ沢子連れ日記

三ツ沢子連れ日記

いつもながらこの人いいこといいますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/12

佐川Vs栃木SCとか

誰もいない夢の島競技場
夢の島で佐川を観んのは、開幕戦以来ってことだったし、チームは3連勝中で調子も良さそうだしってんで、スタジアムに着いたのは12時半だったんだ。なんのこたねぇ時間を間違えた。でも中入って3人しか客がいなかったのにはマジ焦ったね。

んで試合。
私たちはひとつの偉大なる歴史の1ページに立ち会うことができたわけですね。今日笛を吹いた主審某氏の、K原氏、A沢氏、大阪のハゲ氏の流れを汲む、正当派くそレフリーの誕生の瞬間ですね。3本目なんてどう見たって帳尻合わせとしか思えねぇような笛を含め、前半にPK3本とりやがりました。黄紙も連発だったしさ。

そんでも、元FC東京の笠木がクライフばりのダイレクトボレーを決めちゃったり、代わりに出てきたGKの佐野がスーパセーブを連発しちゃったりで、今日夢の島に集まった、約300人のお客さんは満足したんじゃないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/08

暑中お見舞い申しあげます。

トリデンテ(謎
暑中お見舞い申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/07

ゴスペラーズ

これ

骨のある奴らなんだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/05

川崎Vs横浜FCとか

秀樹!
2004年7月2日 晴
きょう ぼくは、とどろきに行きました。 さいじょう ひできが来るって聞いたからです。 6時くらいにスタジアムについて、よこはまのところへ歩いていたら、 ますみ君がいたので、いっしょに観ました。 前半がおわるとますみ君は2階へいっちゃいました。 ハーフタイムにさいじょう ひできがヤングマンを歌いました。

おもしろかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大宮Vs湘南とか

闘魂焼酎
えっとねぇ、大宮駅からスタジアムまで歩いて行く途中にね、大宮アルディージャのオフィシャルショップがあるのね。試合の前にね、そこで待ち合わせってことになったのね。店に入って驚きました。東京のゴル裏にいる人ばっかだったのね。太鼓叩いてる人がいたり、ここは大宮なのに7人もいて、みんなヒマなのね。もとい サッカーが好きなのね。

んで試合。湘南には猪木闘魂焼酎を飲んでがんばって頂きたい!と切に願う今日この頃なのであります。

【結論】屯ちんのつけ麺はウマかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »