« 暑中お見舞い申しあげます。 | トップページ | 三ツ沢子連れ日記 »

2004/07/12

佐川Vs栃木SCとか

誰もいない夢の島競技場
夢の島で佐川を観んのは、開幕戦以来ってことだったし、チームは3連勝中で調子も良さそうだしってんで、スタジアムに着いたのは12時半だったんだ。なんのこたねぇ時間を間違えた。でも中入って3人しか客がいなかったのにはマジ焦ったね。

んで試合。
私たちはひとつの偉大なる歴史の1ページに立ち会うことができたわけですね。今日笛を吹いた主審某氏の、K原氏、A沢氏、大阪のハゲ氏の流れを汲む、正当派くそレフリーの誕生の瞬間ですね。3本目なんてどう見たって帳尻合わせとしか思えねぇような笛を含め、前半にPK3本とりやがりました。黄紙も連発だったしさ。

そんでも、元FC東京の笠木がクライフばりのダイレクトボレーを決めちゃったり、代わりに出てきたGKの佐野がスーパセーブを連発しちゃったりで、今日夢の島に集まった、約300人のお客さんは満足したんじゃないかな。

|

« 暑中お見舞い申しあげます。 | トップページ | 三ツ沢子連れ日記 »

JFL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/950420

この記事へのトラックバック一覧です: 佐川Vs栃木SCとか:

« 暑中お見舞い申しあげます。 | トップページ | 三ツ沢子連れ日記 »