« U23 | トップページ | アジアカップ オマーン戦 »

2004/07/18

ナビスコ 神戸戦とか

ultimo

生まれて初めて、食事しながらサッカーを観た。でもただじゃ収まんない。

お馬鹿な人たち

みんなでユルネバ歌ってみました。

んで後半からはゴル裏で。
ルーカスの退場が心配だけど、試合は負ける気配は無かったし、予選リーグも1位抜けってことになったんだし、良い遠征だったんじゃねかな。そういやタスキん中で泣きべそかいてるおねいちゃんがいたな。ゴル裏で泣くくれぇならわざわざ入ってくんなよ。

【結論】
途中のSAで、一杯のラーメンを分けあってらしたお二人連れがいらっしゃいました。
おひとりにインタビューしたところ、1人前は食べきれないっておっしゃってました。
ラーメン愛好会?って名乗ってらっしゃいました。
東京のマフラーお持ちでした。

|

« U23 | トップページ | アジアカップ オマーン戦 »

東京2004」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/998656

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ 神戸戦とか:

« U23 | トップページ | アジアカップ オマーン戦 »