« 石川 日本! | トップページ | アテネ マラソン »

2004/08/22

東京Vs清水 とか

浴衣美人?
今日味スタに、浴衣で来ると、いろいろに良いことがあったそうで。たくさんの眉目秀麗のお嬢様がコンコースを歩いていらっしゃいましたね。中には両国あたりを歩かれたほうがお似合いな方もいらしゃったような気もいたしましたが。

おめかししたこちらもいらっしゃいましたね。
なかなかに、あれでしたね、はい。

もう一回やれったって、絶対できねぇようなシュートもらっちゃって、バタバタしちゃいましたかね。阿部吉郎らしいゴルで良い雰囲気だったんすけどね、セットプレーでやられちゃいましたね。というわけで、来週ですね。

あと、2連敗でグズグズ騒ぐのはみっともねぇよ。15連敗ならいざしらず。

|

« 石川 日本! | トップページ | アテネ マラソン »

東京2004」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/1247741

この記事へのトラックバック一覧です: 東京Vs清水 とか:

« 石川 日本! | トップページ | アテネ マラソン »