« アテネ マラソン | トップページ | ダービーとか »

2004/08/25

川崎Vs京都とか

今日の晩ご飯
久しぶりに等々力へと思い立ち、東急ストアで、海鮮丼、ミニたぬきうどん、焼き鳥(正肉・皮)、キリンクラシックラガー1号2号3号を買いこんでやって参りました。アウエイの2階席が定席になっちゃいましたね。
監督が替わって京都がどうなったかてぇのが興味のひとつ。川崎の強さを見んのがその2つめ。

お互い3-5-2のガチ。開始10分までは石丸のミドルがバーを叩いたりで、京都ペースかなぁとメモしていたら、強烈な川崎のカウンターで先制。3人で点取っちゃいましたね。こりゃ凄かったす。

川崎は、トップ下のマルクスが最前線まで上がってって3トップ気味でしたね。京都のバックラインは圧力を受け続け、おまけにサイドのスペースにはアウグストが張ってるモンだから、バックスはマークが混乱するし、空いたスペースのカバーに廻る2人のボランチはバックラインに吸収されるはで、中盤がスカスカになっちゃって、苦し紛れの縦へのロングパスだけじゃ、勝ち目は無かったすね。

アウグストの裏を狙っていけば、勝機はあったんじゃねぇかなぁなんて酔っぱらいはぶつぶつ言ってたんすけどね。今の川崎の選手は負ける気しねぇんじゃねぇかなってくらい、自信たっぷりに戦ってましたね。

|

« アテネ マラソン | トップページ | ダービーとか »

J2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/1280109

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎Vs京都とか:

« アテネ マラソン | トップページ | ダービーとか »