« 川崎Vs京都とか | トップページ | Vs 東洋大 »

2004/08/31

ダービーとか

黄紙・赤紙
日曜日はダービーでしたね。

勝ちましたね。勝ちましたね。勝ちましたね。
梶山のシュートは凄かったですね。
ホント結構なものを見せていただきありがとござんしたってかんじですね。
こんだ、石川の番ですかね。

んで新宿で飲んでました。
店のマスターは3級だか4級だかのサッカーの審判です。
こんだけならべつにどってこたねんですけどね。
上から下まで審判のジャージでカウンターにいんですね。
靴下にもアディダスのマークがついてんですね。
胸ポケットから黄色と赤色のカードを取り出しやがりました。
変な店だぜったらイエロー1枚もらいました。累積では2枚目です。

90年のイタリアワールドカップのイタリアVsアイルランドのビデオ見せてもらいました。
“バッジョ~”って叫んでたら日本のクラブにもいた“サルバトーレ”がちゃっかり点取ってました。
86年のメヒコ大会のアルゼンチンVsイングランドも見せてもらいました。
NHKの山本アナの“マラドーナ!マラドーナ!マラドーナ!”ってやつですね。
日本テレビの東京Vsベルディ見ながら歌ってたら朝になってましたね。

月曜日でしたね。

会社には風邪ひいたって電話しました。


|

« 川崎Vs京都とか | トップページ | Vs 東洋大 »

東京2004」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/1317594

この記事へのトラックバック一覧です: ダービーとか:

« 川崎Vs京都とか | トップページ | Vs 東洋大 »