« 反省 | トップページ | シェルボーンVsディポルティボ・ラ・コルーニャとか »

2004/08/15

セレッソ大阪Vs東京とか

夫婦善哉
東京から見て大阪は西にあるんで、まんま西に向かえば大阪にいずれ辿り着く、なんて書いたら当たり前だ!馬鹿野郎め!って怒られそうだけど、その当たり前のことしない人達がいるわけなんですね。金曜日の夜に新宿から松本行きの電車に乗り込んで、そっから大阪に向かおう、なんて人達がいるわけですね。

インタビューしたんです。
”何故そのような苦行を自らに果たすのか?チームへの限りない忠誠を示そうというのか?それともただ単にあなたたち馬○なのか?”

Tさん(仮名)かIさん(仮名)のどちらかが胸を張って答えました。
”ジェットコースターは出発して一番高いところに昇っていき、そこから一気に加速をつけて降りていきますね。我々もそれと同じなのです。”

その真理を理解できない筆者は、その間大阪のなんばを観光してました。
去年の長居スタジアムは0-0の引き分けで、今年はどうなんだろうなと思ってましたけどね。馬場優太・ケリー・阿部吉郎とアタッカーの人達は結果を出してまずまず良かったんすけどね、試合は負けちまいましたね。古橋に決められるとはね。J1初ゴールなんだと。

試合も見てない人達が開幕不敗神話がどうのと騒いでましたが、いつかは負けるわけなんで、そんなのいちいち気にしてたらやってられませんね。

心斎橋でSさんにご馳走していただきました。ありがとうございました。

|

« 反省 | トップページ | シェルボーンVsディポルティボ・ラ・コルーニャとか »

東京2004」カテゴリの記事

コメント

各駅停車がツラくならない技を身に付けました。
電車のドア付近って停車駅書いたボードありますよね?まずあれを見て自分の良く使う路線だと思い込む…更にそんときいる駅を自分が良く使う駅(例:新○岩とか東○野とか)だと思い込む…降りるトコまで数える…そんで「ははぁん、○○くらいだな」と思えたら成功

投稿: T | 2004/08/16 16:50

どもどもお疲れ様でした。
写メル見せてもらったけど、最後はずっと立ちっぱ?
最後の最後にあの仕打ちだと、あまりにもキビシイす。
米原の写真を2回見たときには泣けてきましたな。

そいと、こんど西が丘で負けられない戦いがありますよね。
頑張って応援してきてくださいな。

投稿: ハン公 | 2004/08/17 00:05

あれは大垣まで(30分くらい)。でも床にも座れなかったのはアレだけでしたよ
次はあなたも参加する“草津経由大阪行き”な訳ですが…松本から大阪までは無問題なので、後は草津から松本までのルートを探しておきます(笑)
ちなみに佐川はまず夢の島ラウンドです

投稿: T | 2004/08/17 12:50

かぶったみたいなんで1個消しときました。
草津から松本経由で大阪というルートをとった場合に果たして大阪のキックオフに間に合うのでしょうか?雄大な実験ですな。どのくらいの時間が掛かるのか是非御願い致します。
ちなみにわたくしは新幹線を使いたいと思っております。

土曜日は夢の島だったのね。

投稿: ハン公 | 2004/08/17 19:58

さすがに30超えると18の旅はこたえますよ。
昔はもっと無茶してたのになぁ。
一緒に帰った弟君は次の日体が重かったらしいです。
こちらではこの名前で行きます(笑)
自分のほうでは偽名で(笑)

投稿: ささき@葛飾区民 | 2004/08/17 20:24

削除サンクスです

ルート調べますた
間に合わねぇ…どう足掻いても各駅じゃ間に合わねぇス…

投稿: T | 2004/08/17 23:20

ささきさん ちーす。
大阪お疲れでした。
そのまんま等々力に行かれたのですね。
やることがなかなかスゴイすねぇ。
自分2日酔いで死んでました。

投稿: ハン公 | 2004/08/18 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/1200875

この記事へのトラックバック一覧です: セレッソ大阪Vs東京とか:

« 反省 | トップページ | シェルボーンVsディポルティボ・ラ・コルーニャとか »