« カピタン 伊東 | トップページ | 新宿コマ »

2004/09/13

東京Vs神戸とか

beer.jpg
味スタに隣接してファミレスが2軒ありますね。あのローマの狼伝説の像があるところですよ。そのファミレスとファミレスとの間に丸い木のテーブルが置いてあるところがあるじゃありませんか。開門までそこで居眠りしてたんすけどね。そしたらNさんがビールサーバーを持ってくるんですもん。

飲みましたね

初秋の爽やかな風を全身に浴びてね。試合を見に来きてんだか、なにしに来てんだか、最近さっぱり解りませんね。

1人退場になった神戸戦ったら、アマがPK決めて先制したんだけど、延長でカズにPK決められて、やられちゃった試合があったでしょ。それがずっと気になっててね、2-1じゃやばいなぁって思ってました。

阿部吉郎が冷静で良かったですね。

さりげなく2連勝。

|

« カピタン 伊東 | トップページ | 新宿コマ »

東京2004」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/1427910

この記事へのトラックバック一覧です: 東京Vs神戸とか:

« カピタン 伊東 | トップページ | 新宿コマ »