« 新宿コマ | トップページ | 戦術エメルソンとか »

2004/09/16

Amaral

amaral
湘南祭りに行ってきたMさんに、アマのサイン入り下敷きもらいました。物欲しそうな顔をしてたんでしょうね。大事にします。ありがとうございました。

東京を好きになって結構な時間が経ちましてね。週末はいつも一緒でね。『好き』になっちまったもんは、しょうがねぇんで、これからもずっと一緒なんだろうと思いますね。

理想はね、てめぇの名前もわかんねぇくらいのボケじじいになっちまってもね、スタジアムへ行く道だけは憶えててね、そいで、孫が探しに来てね、ああ!じい様やっぱりここだよって、こう言われるようになりてぇんで。ええ。

好きに理屈はねぇんで、人それぞれなんだけど、俺はそう思ってるん。

|

« 新宿コマ | トップページ | 戦術エメルソンとか »

うだうだ」カテゴリの記事

コメント

ちわ。お邪魔っす。
ちなみに「サインをいただきに祭りに行きました」
ですな。。。

投稿: M | 2004/09/18 03:00

ちーす。

いいもんもらってほんと感謝してますぜ。
またなんかくれ(笑


投稿: ハン公 | 2004/09/18 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/1450558

この記事へのトラックバック一覧です: Amaral:

« 新宿コマ | トップページ | 戦術エメルソンとか »