« U-19 日本Vsネパールとか | トップページ | »

2004/09/27

ブラジルDayとか

ブラジルDayでしたね。ブラジルビールを楽しみにしてたんすけどね。スタジアムに入ったのが遅かったんで、売り切れ御免になってました。じゃあってんで、ブラジルDayったらやっぱりほらあれですよ。あれ。腰をふりふりしながらこっちへやってくるおねいちゃんですよ。ゴル裏の最前列になだれ込んで、マツケン譲りのサンバを踊ってましたね、はい。投げキッスしてみたりして、ははは。こちらこちらがあきれてました。 いんですよ、本人はとっても楽しいんだから。

鹿島が東京のことを認めててね、それなりの対応をきちんと立ててきた結果が、昨日の試合ってぇことになるんでね。これからの試合もこういう展開が増えてくるんだろうと思いますね。ケリーを自由にさせずに、サイドのスペースを埋められたら、まだまだ東京は打開する手段を持ってねぇ感じだしね。今は苦しいかもしんねぇけど、東京を信じて前向いていこうじゃねぇの。

サンバがうるせぇからやめろとか言ってる人いるけど、やなら別に来なくていんだよ。無くしちゃいけねぇもんてぇのが、世の中にはあんだよ。すっとこどっこいめ。

|

« U-19 日本Vsネパールとか | トップページ | »

東京2004」カテゴリの記事

コメント

サンバのおねいちゃん良かったですよねー。
ハンチングひげさんの盛り上がりっぷりを後ろからこっそり撮っていたんですが自分の所にUPしてもいいですか?
もちろん顔は写っていません。

投稿: ひとつ目の「こちら」 | 2004/09/27 22:45

どうぞ、どうぞ。
自分もDATAでもらえると嬉しいです。

投稿: ハン公 | 2004/09/28 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/1532033

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルDayとか:

« U-19 日本Vsネパールとか | トップページ | »