« ナビスコ ガンバ戦とか | トップページ | ’06 ワールドカップ予選 ブラジルVsボリビア »

2004/09/06

U-17 Vsタイとか

テレビつけた瞬間に、コーナーをニアで擦らされて、勝ち越しゴルを決められた。
気分が悪い。それよかテレビ朝日の馬鹿アナウンサーがキャンキャンうるさくて、ますます気分が悪い。

コーナーキックですだの、大きくクリアしましただの、見てりゃわかんだろ?
おまい何そんなにコーフンしてんの?馬鹿じゃねぇの?

日本は時間はあるんだからボール持ってリズム作ってけばいいのにねぇ。
焦ってんのかねぇ。

馬鹿アナウンサーもうるせぇけど川添もホントうるせぇ。2人で張り合ってんじゃねぇのってくらいにうるせぇ。もしもスタジアムでこんな奴等が俺のそばにいたら、ぜぇ~ってぇ張り倒してやる。

|

« ナビスコ ガンバ戦とか | トップページ | ’06 ワールドカップ予選 ブラジルVsボリビア »

うだうだ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/1371532

この記事へのトラックバック一覧です: U-17 Vsタイとか:

« ナビスコ ガンバ戦とか | トップページ | ’06 ワールドカップ予選 ブラジルVsボリビア »