« Sさんのこと | トップページ | U-19 日本Vsネパールとか »

2004/09/24

東京Vs浦和とか

うの ぜろ
東京の両サイドと浦和の両ウイングハーフとの戦いでしたね。1対1+カバーが守備の大原則で、忠実に忠実にそれを東京は守ってましたね。阿部吉郎が出てきてすぐに、自陣まで押し込められて、ひっくり返っちゃったのにはドキドキしましたけどね。

良い試合でしたね。中盤がガチガチつぶし合っててね。東京の人は全員走ってましたね。サボるやつ1人もいなくてね。11人+3人で勝ち取った勝利ですね。

どちらが先制するかで、スコアが変わると思ってました。浦和に先にやられたらカウンター喰って0-3もあるかなって思ってました。東京の4バック+2人のボランチは粘り強く戦ってて、ギリギリの所では体張るし、縦と横のマークの受け渡しも連携が良く取れていたし、最大の驚異のエメルソンを自由にやらせてなかったんじゃないですかね。まぁ相手のトップ下が彼だったせいかもしれませんけどね。

1-0 東京の勝ち

良い響きですね。皆さん日曜日はマツケンサンバを踊りますよ。

|

« Sさんのこと | トップページ | U-19 日本Vsネパールとか »

東京2004」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/1509610

この記事へのトラックバック一覧です: 東京Vs浦和とか:

« Sさんのこと | トップページ | U-19 日本Vsネパールとか »