« 小沼 丹 | トップページ | 雑感 »

2004/10/03

名古屋Vs東京とか

味噌煮込みうどん 松橋
豊田スタジアムは今回で2回目です。車で行きました。移動中いかに時間を潰すかてぇのが一番に頭を悩ますところですが、今回は同行のKさんが素敵なものを持ってきていただいたおかげで、楽しい時間を過ごせました。

アルビレックス新潟の’03サポーターソングのCDです。笑いましたね。尾崎瑛一郎の歌。機会があればお聞きになればよろしいかと思います。悶絶ものです。延々と聞いてました。

にこ 玉入り

遠征といえば所の美味しいものを食す楽しみがありますね。今回は味噌煮込みうどんですね。地元の家族連れで賑わうお店です。土鍋がグツグツ煮立ってました。湯気見えます?赤味噌の出汁が湯気と共に香り立ち、固めに茹でてあるうどんと絡み合い、それはそれは美味しゅうございました。地元ではね味噌煮込みうどんのことを『にこ』ってんですね。天ぷら入りなら『にこ 天』って具合。

ルカースはヘッダーで魅せましたね。負けてしまうと思いましたが、何とか引き分けに持ち込みましたね。残念に思ったことは途中出場の石川になかなかボールが廻らなかったことですかね。調子も上がってきてるみたいなので、次の試合にはそろそろ先発復帰しそうですね。これは良い徴候ですね。

帰りはまたずっと尾崎瑛一郎でした。今はシンガポールリーグで頑張っているみたいなので、今年は見る機会なさそうなのが残念なことです。

|

« 小沼 丹 | トップページ | 雑感 »

東京2004」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れでした。
ダービー前に勝って勢いをつけたかったとこででしたね。
是非尾崎の応援歌を聞きかせてもらいたいとこです(笑)

投稿: モニマニア | 2004/10/03 14:59

長旅お疲れ様でした。
お体は大丈夫でしょうか?
調子悪いって聞いてましたが。

新潟のやつはお奨めです。ぶっ飛びました。
若手が持ってるんで、是非聞いてみてください。

ナビスコ制覇に向けて、頑張っていきましょう。

投稿: ハン公 | 2004/10/03 17:16

後は咳だけですね。

ダービーまでにはなんとかなるでしょう。

投稿: モニマニア | 2004/10/04 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/1580381

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋Vs東京とか:

« 小沼 丹 | トップページ | 雑感 »