« ヒマなんで | トップページ | アメ横で »

2004/10/24

横浜Vs東京とか

マスク・ド・青赤

毎年恒例になってきた感じもする、横浜戦での渋谷集合なんすが、

みなさんはどうでしたか?

洒落ってわかります?
東横線の車両にさ、
色とりどりのマスクマンがずらりと座ってんの。
想像してごらんよ。

すげぇ 楽しくねぇ?

マスク・ド・3アミーゴ

とうぜん自分たちは楽しみましたよ。
年に1回のことなんだもん。
でもこれってさ、みんなでやんなきゃさ。

『マスクなんてやってらんねぇよ』
聞こえよがしに仰有ってた方もいらっしゃいましたけどね。
せっかくそこにいるのにさ。見てるだけ?参加しなきゃさ。
『渋谷でなんかやるみたいだよ』『じゃ、行ってみようかな』
ただそんだけ?なんか寂しいね。

仲間割れ

というわけで、
お約束で、乱闘してみたマスク・ド・ブルーとマスク・ド・ブラジル。

あっと、試合は負けました。
マスクで跳ねると、顔だけ汗でます。
ダイエットにお奨めですね。

|

« ヒマなんで | トップページ | アメ横で »

東京2004」カテゴリの記事

コメント

昨日は諸々お疲れでした。
またああいうにをやりたいですな。

投稿: マスクドブルー | 2004/10/24 14:48

おつかれさまでした。

こんだ仙台興行がまってます(笑

投稿: マスクドレッド | 2004/10/24 18:10

仙台興行なぁんて言ってるとなんか本当にプロレスラーのどさ回りっぽくていいっすね(笑)

投稿: マスクドブルー | 2004/10/25 08:28

次は負けないYO!

投稿: マスク・ド・ブラジル | 2004/10/26 01:24

おお!
危うく素顔を晒されそうになった マスク・ド・ブラジル !
この前はお疲れ様でした。
次の興行にも是非ご一緒しましょ!ゲラゲラ

投稿: マスク・ド・レッド | 2004/10/26 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/1760536

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜Vs東京とか:

« ヒマなんで | トップページ | アメ横で »