« 「新潟県中越地震災害」義援金 | トップページ | 高校サカ 広島県予選 »

2004/10/29

雑感

国立に並んでいる人達は、
それぞれに何かしらの代償を払って、そうしているのだろうと思う。
それぞれの心に、漲る決意を持って、そうしているのだろうと思う。
最近、その人達を指して、いろいろに批判的な意見を騒ぎ立てる人達がいる。
並ぶのが嫌いなら、それはそれで構わない。
東京には並びの文化は必要ないと言うのなら、それはそれで構わない。
そのような考え方を否定するつもりは、さらさらない。
そうですかと有り難く拝聴する。

しかし 問う。

のこのこやって来て、知り合いを見つけて席に入れてもらったことがなかったか?
もしそうだとすれば、それは先に並んでてくれた人の御陰ではないのか?
あなた方だって並びのおこぼれに預かっているのではないか?

自分達とは異なる考え方を持った人達に対して、グズグズ言い立てるのはやめてくれ。
自分達の側に正義があると、勘違いするのはやめてくれ。

|

« 「新潟県中越地震災害」義援金 | トップページ | 高校サカ 広島県予選 »

東京」カテゴリの記事

コメント

同じヤツにカチンと来てたので、危なくネタ被るとこでした(笑)。

投稿: T | 2004/10/29 11:23

ほんと変なの増えましたよねぇ。

投稿: ハン公 | 2004/10/29 13:06

いつかは僕も書こうかと思ってました、見事に代弁してくれましたね。

投稿: バキ | 2004/10/30 02:08

すべてに同意見ですね。

投稿: 運送屋 | 2004/10/30 02:44

ベロ旗どかしてから言えっての!!!

投稿: 日朝田植 | 2004/11/01 00:58

>バキさん 運送屋さん

広島土産ありますぜ。

>日朝田植さん

もそっと、洒落た煽りいれてくんねぇと、こいじゃ笑えねぇな。
そいと、ちったぁ日本語学びなよ。読解力たんねぇな。
 

投稿: ハン公 | 2004/11/01 09:07

>田朝 田植
おめでとう。おいらの内角打ち1号は君に決定したよ。

投稿: T | 2004/11/01 12:24

>Tさん
迷い込んだ椋鳥はそっとしといてあげるって方向で。

投稿: ハン公 | 2004/11/01 12:38

へい。

投稿: T | 2004/11/01 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/1801785

この記事へのトラックバック一覧です: 雑感:

» 前夜祭 [キヨログ]
いよいよ明日ですね。 なんというかとりあえずデートでもないのに、無駄にお風呂に長く入ってみたりして(笑)。 明日は早めに行って並びます。 だってお祭りだもん。グ... [続きを読む]

受信: 2004/11/02 23:31

« 「新潟県中越地震災害」義援金 | トップページ | 高校サカ 広島県予選 »