« 音色 | トップページ | 新宿コマとか »

2004/10/16

玉砕

よりにもよって10月15日は、会社で大変お世話になった人の、定年お祝いパーティなのであった。これをバックレることは、やはり人として大事なものを無くしてしまうようで、俺の心は最近延びてきたルーカスの髪の毛みたいに縮れていた。徹夜で並ぶことを表明してきた人もいたりして、チケット争奪戦に出遅れた俺は、半ば自棄になって飲み放題ドイツワインを飲んでいた。狙っていた地元のぴあの前を、素知らぬふりで偵察してみたら、いるいる、青赤マフラーを巻いたヤツとか、すでに5~6組並んでいた。

並びを断念した俺は明日のファミリーマートの1発に賭けることにした。

2004年10月16日
午前10時00分、決戦の時は来た。
午前10時05分、予定枚数は売り切れていた。

予想通り俺は玉砕した。

この思い 11月3日にとどけ。

|

« 音色 | トップページ | 新宿コマとか »

東京」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
もう知ってるかと思いますが、東京オフィシャルのホムペにソシオ優先が。

投稿: タロ | 2004/10/16 15:04

ハンチングな人の分は国立でお渡します。それじゃ、おやすみなさい。

投稿: T | 2004/10/16 18:09

>タロ様 
どうも初めまして
ご心配いただいてありがとうございます。
どうやらチケットも手に入り、ひと安心といったところです。
初タイトルに向けて十分な心で戦っていきましょう。

>Tさん
神様仏様T様とお呼び致しましょう。
オマン製目覚ましをプレゼントしましょうか?ゲラ
もう飽きた。ゲラ

投稿: ハン公 | 2004/10/18 08:11

そゆ罰当たりなこと言ってると決勝前夜にチケをアッラーの神にビリビリに破かれますよ(笑)

投稿: T | 2004/10/18 18:34

11・3は楽しみっすね!
なんかゴール裏(中心部)どうよ!?って勝手に思っちゃいますが、頑張りましょう。

投稿: タロ | 2004/10/19 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/1692923

この記事へのトラックバック一覧です: 玉砕:

« 音色 | トップページ | 新宿コマとか »