« ナビスコ Final東京Vs浦和とか | トップページ | Prestige4部作 »

2004/11/07

東京Vs大分とか

?
リーグ広島戦 ナビスコ決勝戦 ときて、今日は大分戦でした。 気持ちの持って行きようが、少々難しかったんじゃないんでしょうかね。

あの11月3日、加地亮がPKを決めた瞬間に、ゴル裏太鼓周辺に大雪崩れが起こったのですよ。そりゃもう大変な事になってました。んで今日この人が肩から何やら吊していましたよ。やっぱりあれ凄かったもんなぁと思ってインタビューしてみたんです。そしたら味スタでの祝勝会で転んでこうなったってお答えをいただきました。
やっぱこりゃ名誉の負傷ってことになんですかね。???

Mr.デンジャーの店

試合が終わって墨田区にあるこの店に集合。プロレスラーMr.デンジャーの店ですよ。

評判通りに

まさにDangerous!
1/10食べて厭!

側にあるシードルと比べてください。

めまいがしました!

でも料理はほんと美味しかったんですよ。
肉も軟らかかったし。食事に行くんなら安いし大満足ですよ。
それならおまいら何しに行ったんだ?ってことになりますけどね。ははは。

そして東あずまの夜は更けてゆく。うぅぅ。げぷぅぅ。

|

« ナビスコ Final東京Vs浦和とか | トップページ | Prestige4部作 »

東京2004」カテゴリの記事

コメント

三角巾にありがたいお言葉ありがとうございました。
見せた人みんなに何これ?って言われます。
で、なんなんですか?玉力って(笑)

投稿: 名誉の負傷者(笑) | 2004/11/08 15:28

たましいのちから
略して”玉力”(笑)
思いつきす。(笑)

投稿: ハン公 | 2004/11/08 16:39

ありがたきお言葉ありがとうございます(笑)

投稿: 名誉の負傷者(笑) | 2004/11/09 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/1887706

この記事へのトラックバック一覧です: 東京Vs大分とか:

« ナビスコ Final東京Vs浦和とか | トップページ | Prestige4部作 »