« 東京Vs市原とか | トップページ | Deep South ガンバ大阪Vs東京とか »

2004/11/25

柏原 丈二

丈二
良い名前だ。

巷で彼は、ファンタジスタと呼ばれている。
魔法の笛でスタジアムを興奮の坩堝へと誘うからだ。

でもちょと待てよ?

東京にとって
彼の笛は敵なのか?
それとも味方なのか?

ちょうどボーナス時期だし、
オヒサルデータの試合結果から、彼の業績を評価してみることにした。

2000年のデータが無いんで2001年からってことになる。
ナビスコも天皇杯も含めたすべての公式戦が対象さ!

オヒサルデータ上、彼の名前が初めて現れるのは、
2001年9月29日である。
なんの因果か浦和レッズ戦。
彼の東京戦のキャリアはここから始まった。

------------------
2001年 1勝1分
2002年 1勝1分1敗
2003年 1勝2分
2004年 2勝4分  (2004/11/25現在)
------------------

どうですか皆さん!

彼の笛で東京は、なんと1敗しかしていないという驚きの結果がでましたよ。
最後に負けた試合に至っては、
2002年9/4日のナビスコのガンバ戦まで遡らなければいけません。

どうですか?
彼がレフリーだと2年間も負けてないことになりますね。
データー上では、東京と彼との相性は良いといえますね。

だから皆さん、試合前のレフリー発表で、柏原っていわれても
ブーはひとまずおいといて生温かく見守ってあげることにしていきましょ!
ね、皆さん。

|

« 東京Vs市原とか | トップページ | Deep South ガンバ大阪Vs東京とか »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/2060669

この記事へのトラックバック一覧です: 柏原 丈二:

» [サッカー][FC東京]あぁ!驚いた! [東京トテチテタ日報]
ハンチングひげさんにトラックバック! いやこれ意外だったんで、思わずこちらにも掲載しちゃいます。 何かといえばジョージ((柏原丈二))なんですけど、ハンチングひ... [続きを読む]

受信: 2004/11/30 17:26

« 東京Vs市原とか | トップページ | Deep South ガンバ大阪Vs東京とか »