« 新潟Vs東京とか | トップページ | 東京Vs市原とか »

2004/11/22

旅芸人の記録

旅芸人の記録って映画があるんですよ。内容はいちいち書きませんけどね。

東京の試合を追いかけてると、まさに週末は、旅から旅の旅芸人てことになっちゃってましてね、仲間で移動したり、時には1人で移動したりなんてことをやってるわけなんすね。
よく、いろいろ大変でしょうって、聞かれんすけど、本人はそれほど大変なんて思ってやしないんですね。納得づくでやってることなんで、それよか、人に自慢できるようなくだらないネタはなんか無ぇか、なんてやってるんです。
新潟ん時だって、このまま飛行機がこのまま羽田に引き返したり、秋田空港かどっかに着陸地変更なんかしようもんなら、こんなオイシイこたないねぇなんて思ってたくらいで、ええ。

天皇杯の鴨池はまだ残ってますけど、今年の遠征はもう大阪だけになっちゃったし、ホームでの試合も明日で終わりってことになっちまいましたね。Nさん曰く『明日が終わると、来シーズンまで合わなくなっちゃう人も出てくるんですよねぇ』ってことなんですね。
シーズンが終わると、日常と非日常の境目がぼんやりになっちゃって、週末をどう過ごして良いかわかんなくなっちゃいそうで、いやですね。

今年の暮れは、明治神宮に初詣して、そのまま自分のチームを国立で応援するんだぞと妄想してみたりして。

ははは。

|

« 新潟Vs東京とか | トップページ | 東京Vs市原とか »

東京」カテゴリの記事

コメント

国立で年明けってのもオツですぜ、旦那ぁ。
青赤の着物でも着ますかね(笑)。

投稿: キヨ | 2004/11/23 00:10

姉さんが着物でっつんなら
わっちは青赤の締め込みでってぇのはどうだ?

投稿: ハン公 | 2004/11/24 09:01

それいい!! 締め込み姿でよろしく! 風邪ひきそうだけど(笑)

投稿: キヨ | 2004/11/24 17:53

白足袋なんぞでいきますか?
ゾクゾクするねぇ。
別の意味で(笑)

投稿: ハン公 | 2004/11/25 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/2033085

この記事へのトラックバック一覧です: 旅芸人の記録:

« 新潟Vs東京とか | トップページ | 東京Vs市原とか »