« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004年12月

2004/12/28

来年行きますよ

デルフィン社長ってば、サインもらおっと。

ここもお奨め

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんど来る人

ダニーロ君

23歳だってさ。馬場優太がんばれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/27

わたくしの2004年

 1月  西が丘で、松商学園のチアが可愛いいのに感動した。
 2月  思い立って、湘南ベルマーレのファンクラブに入会した。
 3月  佐川急便東京SCが開幕戦で、チンチンにやられるのを目の当たりにした。
 4月  湘南で、ピッチに立つアマを目撃した。
 5月  バリボナイト VOL.2に行った。
 6月  EUROフランスVSイングランドで、ジダンのFKに感動した。
 7月  スペインで、チームがディポルティボ・ラコルーニャを撃破するのを目撃した。
 8月  東京ダービーで、梶山のゴルにパンツも濡れた。
 9月  ナビスコ準々決勝の荒れ狂うで、股関節を痛めた。
10月  新宿コマに、松平健錦秋公演を観に行った。
11月  群馬県敷島陸上競技場に、ザスパの最終戦を観に行った。
12月  鴨池で、ケリーのバックヒールにちょっとお漏らしした。

充実した1年でしたね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/12/24

Happy Merry X'mas

祈る
みなさま よいクリスマスを。
そして 来年もよい年でありますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/20

天皇杯 対 浦和戦とか

赤羽でちょっと飲んで、
おうちで枕を涙で濡らして
7時半にフテ寝して
今日5時半に目が覚めました。



ここから追記

相手が4バックにしてきたってことは、
それだけ東京のサイド攻撃を驚異に感じてたっていうことなんだし、
相手の変な名前のDFが
東京攻めて来いよみたいなことを言って粋がってたわけなんだけど、
自分たちを信じているのならシステムを変えて出ることなんかなかったわけなんだし、
奇襲、奇策に走るのは、昔から弱者の側なんだよってことをわかってもらいたいもんだねと、
負け惜しみを言ってみた。。。

トーナメントって、勝ったモン勝ちなのよねぇ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/16

土曜日は埼玉スタジアムですね

笑門來福

また浦和ですね。
向こうも気持ちを入れてくるでしょう。
また腹を抱えて笑っちゃいましょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

COUNT BASIE

ここ

お気に入り太郎。

| | コメント (0)

ゲーフラマニア

疎かになっていた
ゲーフラマニアの更新を
ぼちぼち再開。

DATA溜め込むと整理が面倒なのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/12

ケリーのヒールとか

試合もほぼ決まった頃、ゴル裏な人達が待ってたのは、彼だったんですね。
ケリーがゴラッソなヒールを決めてみせた時、ゴル裏な人達は一目散にケリーに駆けよったんです。
わたしも駆け降りましたよ、当然ですよ。ところがねぇ、あいにくつーかなんつったらいーのか、太鼓と太鼓の間に顔を突っ込んじゃったんですね。
太鼓の人達も盛り上がってたんで、ドコドコ凄かったんすよ。

耳が“キーン”いってました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/12/11

@鹿児島

『ゆくさ おじゃった もした』

こちらの言葉で『ようこそ おいでくださいました』ってことらしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/10

もうすぐクリスマスですね。

『Happy Xmas』 

So this is Xmas
And what have you done
Another year over
And a new year one just begun
And so this is Xmas
I hope you fun
The near and the dear one
The old and the young

A very Merry Xmas
And a happy New Year
Let's hope it's a good one
without any fear



ジョンレノンですね。

皆さんの心に残る思い出は何?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/12/05

Jリーグ チャンピオンシップ 横浜Vs浦和とか

どっちが勝とうが
べつにどーでもいいんすけど。
ただ応援している人達みてるとね、
こいつらは、いまきっと幸せなんだろうなと。

『王道』と『覇道』って言葉があんですけど、
両チームに当てはまる言葉はどっちなんだろうと、
テレビ見ながらぼんやり考えてみたりして。

1-0で横浜勝ち。
勝つんならこれだろうと思ってたんすけど、
浦和は負けたけど、0-1ですからね。
しかもホームだしね、まだまだわかりませんね。

しかしインタビューのやつって相変わらずの
馬鹿なワンパターンな質問しかしませんね。

あっと。
バレボシーズン始まりますよ。
たまには違うFC東京もいいもんですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/03

ケリーとか

ラコルーニャの練習場でニコニコ笑いながら握手してくれて、
サインの最後の決めのシュッって延ばすところが、
何故かサイン帳からはみ出ちゃって、それがケリーだった。

新潟空港のトイレで、俺の隣に立った男が
便器に向かってやたら唾をペッペッ、ペッペッ吐いていて、
こいつ汚ねぇなぁと横見たら、それがケリーだった。

ありがとケリー。おまいと闘った4年間を俺らは忘れないよ。
さよならケリー。おまいのことを俺らは忘れないよ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »