« Deep South ガンバ大阪Vs東京とか | トップページ | Jリーグ チャンピオンシップ 横浜Vs浦和とか »

2004/12/03

ケリーとか

ラコルーニャの練習場でニコニコ笑いながら握手してくれて、
サインの最後の決めのシュッって延ばすところが、
何故かサイン帳からはみ出ちゃって、それがケリーだった。

新潟空港のトイレで、俺の隣に立った男が
便器に向かってやたら唾をペッペッ、ペッペッ吐いていて、
こいつ汚ねぇなぁと横見たら、それがケリーだった。

ありがとケリー。おまいと闘った4年間を俺らは忘れないよ。
さよならケリー。おまいのことを俺らは忘れないよ。

|

« Deep South ガンバ大阪Vs東京とか | トップページ | Jリーグ チャンピオンシップ 横浜Vs浦和とか »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/2138186

この記事へのトラックバック一覧です: ケリーとか:

» ケリーとケイシ [キヨログ]
私たちは彼を愛していた。 例えば持ちすぎだ! って叫んだ時も。 スバラシイヒールが決まった時も。 敬虔なクリスチャンの彼は試合の前に十字を切る。 空を見上げ主に... [続きを読む]

受信: 2004/12/08 16:17

« Deep South ガンバ大阪Vs東京とか | トップページ | Jリーグ チャンピオンシップ 横浜Vs浦和とか »