« ケリーとか | トップページ | もうすぐクリスマスですね。 »

2004/12/05

Jリーグ チャンピオンシップ 横浜Vs浦和とか

どっちが勝とうが
べつにどーでもいいんすけど。
ただ応援している人達みてるとね、
こいつらは、いまきっと幸せなんだろうなと。

『王道』と『覇道』って言葉があんですけど、
両チームに当てはまる言葉はどっちなんだろうと、
テレビ見ながらぼんやり考えてみたりして。

1-0で横浜勝ち。
勝つんならこれだろうと思ってたんすけど、
浦和は負けたけど、0-1ですからね。
しかもホームだしね、まだまだわかりませんね。

しかしインタビューのやつって相変わらずの
馬鹿なワンパターンな質問しかしませんね。

あっと。
バレボシーズン始まりますよ。
たまには違うFC東京もいいもんですよ。

|

« ケリーとか | トップページ | もうすぐクリスマスですね。 »

うだうだ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/2162986

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ チャンピオンシップ 横浜Vs浦和とか:

« ケリーとか | トップページ | もうすぐクリスマスですね。 »