« オルガン | トップページ | やれやれ »

2005/02/28

稲城

土日は稲城へ行ってきました。
なかなか楽しかったので、メモしときます。

☆ Bob 狂牛病疑惑???
かなり足許が怪しく、ふらふらになって椅子と椅子との間に挟まってました。思い起こせば堺で焼き肉を大量に喰ってましたし、牛骨ラーメンも喰ったことあるって申告してました。

☆ 皆、跳ねてました。ナビスコ決勝以来でした。キャラに合わないことしたせいで、帰りの車中は誰もが無口でした。

☆ TOYO TIRES バリボチームは今期で解散でした。最後まで強い気持ちで戦い続けた選手達に拍手と段幕メッセージを贈りました。会場の役員みてぇなじじぃがこちらにすっ飛んできて変な顔をしてました。このじじぃには情てぇもんがねぇのかと思いました。しかもわたくしたちの義にあふれた行動にベルデが焦りを感じたのか、そっくりまねして、コールをやり始めたのには笑っちゃいました。こいつらマヌケな奴らだと思いました。

☆ 何故か警備員がいっぱいいました。バット(ビニール製)もってきた人が、警備員と記念撮影を試みてました。

☆ #6の引退に皆泣いてました。直接本人と話したことのないわたくしでさえも、うるっときました。 

☆ V1リーグ優勝しました。決まった瞬間後ろから押されて、1階に落ちそうでした。

|

« オルガン | トップページ | やれやれ »

Bob」カテゴリの記事

バリボ」カテゴリの記事

コメント

どもお疲れ様でした。
ふくら脛がとっても痛いです。
で、ベルデはねぇ…
“ちったぁ変えよ~ぜぇ”と思いましたねぇ。

投稿: バットもってきた人 | 2005/02/28 18:22

ひねりもなんにもなくて、野暮ったくてね。
見てらんなかったすね。

投稿: ハン | 2005/02/28 18:55

従妹がPSMに行く言い出さなければ・・・そっちの面白い熱い試合を観に行く予定だったのにorz

投稿: ユウ | 2005/03/01 09:34

>ユウ様

面白く感じる余裕はなかったんすけど(笑)
少なくとも自分は必死でした(笑)

投稿: ハン | 2005/03/01 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/3113358

この記事へのトラックバック一覧です: 稲城:

» バレーボールに関わっている人はこんな環境はどう思うのだろうか [icebox]
FC東京バレーボールチーム オフィシャルhttp://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=volley 東京ヴェルディ1969バレーボールチーム オフィシャルhttp://www.verdy.co.jp/volleyball/2005年1月16日FC東京vs東京ヴェルディ1969http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtm... [続きを読む]

受信: 2006/01/26 23:21

« オルガン | トップページ | やれやれ »