« 旅から | トップページ | アウエイの思い出 »

2005/03/27

JFL開幕

佐川急便東京SC Vs SC鳥取JFLが開幕しましたね。というわけで味スタにやって参りましたよ。FC東京の試合には顔見せないくせに、こっちには来んの?とゆー意地悪はひとまず置いといて、

さあ試合ですよ。

序盤はね、佐川がボールをていねいに繋いでいてね、私たちを脅かしたもんなんですが、
でもねすぐにね佐川は自分たちのペースを思いだしましたよ。

#11池田昌広の左足は、佐川に1-0というスコアの開幕戦勝利をもたらしてくれました。
今年も佐川急便東京SCは、私たちを楽しませてくれそうです。

Bob

皆さん!Bobの花粉症疑惑が浮上しましたよ。
何故か右の鼻の穴にだけ、ティッシュペーパーを丸めて詰めてました。
本人は厭がってんですが、
好評につき“Bob”カテゴリを追加することにしました。
お楽しみに。


|

« 旅から | トップページ | アウエイの思い出 »

Bob」カテゴリの記事

JFL」カテゴリの記事

コメント

カテゴリー、ホントに作ったんですね(笑)

投稿: T | 2005/03/28 12:21

>Tさん

Bobネタ満載でいきます。(笑)

投稿: ハン | 2005/03/28 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/3461849

この記事へのトラックバック一覧です: JFL開幕:

« 旅から | トップページ | アウエイの思い出 »