« データ分析求む! | トップページ | 写真整理していたらめっけた »

2005/03/14

FC東京バレーボールチームを愛し、心を込めて応援してきたすべての人たちへ

Vリーグ昇格は、今年は絶たれましたけどね、
足元を見つめ直し、来年に向けて自らを振り返り、
また挑戦すれば良いだけの話ですよ。

お楽しみは、最後まで残しとくのが、粋ってなもんです。

こういう時こそ、強がって見せましょうぜ。


訂正しました。すいませんでした。 FC東京バレーボールチームを愛し、心を込めて応援してきた すべての方々へと書かなきゃいけなかった。 思い上がっていた。 俺なんかよりもっともっと心を痛めていた人たちがいたはずだった。 猛省いたします。

|

« データ分析求む! | トップページ | 写真整理していたらめっけた »

バリボ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/3293748

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京バレーボールチームを愛し、心を込めて応援してきたすべての人たちへ:

« データ分析求む! | トップページ | 写真整理していたらめっけた »