« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月

2005/04/29

Vs 柏とか

☆ 平日の味スタ開催は結構きついす。

☆ 浦和戦以降東京が点取ったの見たこと無いって
   大阪に来なかったBobが悲しんでました。

☆ ナビスコ決勝以来、Sさんが姿を見せました。ほんとひさしぶりでしたね。

☆ ここんとこの東京の様を見てると、藤山の存在は大きかったのねと思います。

☆ 2000年に8試合続けて勝てなかったことあったんですが、
  あと4試合負けようが、どおってことねぇよと強がってみる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/28

ヤジ

ブラックホークのマイルス・デービススタジアム観戦でわたくしたちを苛立たせるものに、
間抜けなヤジを延々聞かされるということがあると思います。
『縦だよ!たてぇ~』だとか『まけんなあぁ~』とかね。
なんなんだよ?ってひょいとまわり見てみるってぇと、
いらっしゃいますよ。そういう方がね。そこかしこにね。

でもご本人は、一所懸命真面目に叫んでいらっしゃるってんだから、始末におえない。

Jazzカテゴリなのに、何言いてぇかっつーと、

続きを読む "ヤジ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/23

Vs ガンバ大阪とか

岡本太郎だぜ!


ここんとこ無得点でしたが今日は3点も入りました。ははは。
でも5点取られたらさすがに勝てませんね。

ゆかりの牛すじネギ焼き

試合後『Love Tokyo』のジャキさんに梅田のお好み焼き屋さんに連れてってもらいました。
焼いてくれた兄ぃに写真撮らせてったら、コテで飾りを入れてくれました。
ははは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/04/18

土曜日はガンバ大阪戦ですね

つーわけで思い出のアウエイ戦記。今回は2001年9月8日 対ガンバ大阪戦です。

続きを読む "土曜日はガンバ大阪戦ですね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/17

Vs 浦和とか

皆さん、先週の磐田戦の時にビール3リットル飲んだと騒ぎましたが、
憶えていらっしゃるでしょうか。
このことを心配していただいたのか、今日はNさんにウコンの錠剤をいただきました。
いろいろに良い効能があるそうで、安心してビールを飲むことができましたね。

0-2で負けてしまいましたね。
得点しないと勝てませんね。

まだまだ先は長いですよ。強い気持ちでいきましょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/14

Vs 名古屋とか

性懲りもなく瑞穂に行ってきました。

0-1で負けました。

Bobが、ういろう屋さんでつまみ食いしてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/13

タレコミありました

だいすけ日記

すいませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/12

水曜日は名古屋戦ですね。

つーことで今回の、思い出のアウエイ戦記は2003年8月23日 対名古屋戦です。

続きを読む "水曜日は名古屋戦ですね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/11

Vs 磐田とか

さくら


西武線多磨駅からスタジアムまでの1本道です。
両端の桜は見事なもので、のんびりとスタジアムまで歩きましたね。

ジミースミスのエントリーでコメントをくれた豆さんに『ひげハンチングのひと?』って言われました。
『ハンチングひげ』で今後はよろしくお願いしたいと思います(笑)

鎬を削るせめぎ合いの末、対磐田戦5年ぶりの勝利を飾るという結果でしたね。
ついビールを3リットル飲みました。
つい勝利の踊りを踊ってみました。

調布のジョナサンでタンドリチキンを食べた後、飛田給に戻って帰ろうとしたら、
アミチのkさんに手招きされました。

またビール飲みました。通りがかりの青赤なひとに手を振ってみました。
誰もが皆勝利の笑顔で幸せそうでした。

唐突に村林さんが入ってきました。
0.5点は今野の点だぁと仰ってました。

今野についていろいろお話をお伺いしましたが、
なにせ大変酔っぱらっていたのであまり思い出せないのが残念なことです。


※業務連絡※ accaさん。教えていただいたメアドが違ってます。メルできません。 今度のホームゲームでおせぇてくでさい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

クラシコ その2

ロナウドが自陣の右コーナー付近まで守備に走っていったのには驚いた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラシコ

ははは

WOWWOWの衛星回線の具合が悪いみたいで、音声が被ってやがる。
イライラするけど音声を絞ればいいだけさ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/06

えらいこっちゃ!

欧州CL、リバプールがユベントスに先勝(ロイター)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/04/04

今頃

風邪ひいてます。
39度の発熱で苦しんでます。
寝込んでます。

子種が心配です。

お見舞いは現金以外は受け付けませんからね!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »