« クラシコ その2 | トップページ | 水曜日は名古屋戦ですね。 »

2005/04/11

Vs 磐田とか

さくら


西武線多磨駅からスタジアムまでの1本道です。
両端の桜は見事なもので、のんびりとスタジアムまで歩きましたね。

ジミースミスのエントリーでコメントをくれた豆さんに『ひげハンチングのひと?』って言われました。
『ハンチングひげ』で今後はよろしくお願いしたいと思います(笑)

鎬を削るせめぎ合いの末、対磐田戦5年ぶりの勝利を飾るという結果でしたね。
ついビールを3リットル飲みました。
つい勝利の踊りを踊ってみました。

調布のジョナサンでタンドリチキンを食べた後、飛田給に戻って帰ろうとしたら、
アミチのkさんに手招きされました。

またビール飲みました。通りがかりの青赤なひとに手を振ってみました。
誰もが皆勝利の笑顔で幸せそうでした。

唐突に村林さんが入ってきました。
0.5点は今野の点だぁと仰ってました。

今野についていろいろお話をお伺いしましたが、
なにせ大変酔っぱらっていたのであまり思い出せないのが残念なことです。


※業務連絡※ accaさん。教えていただいたメアドが違ってます。メルできません。 今度のホームゲームでおせぇてくでさい。

|

« クラシコ その2 | トップページ | 水曜日は名古屋戦ですね。 »

東京2005」カテゴリの記事

コメント

マフラの件で不意打ちをくらわすからドギマギしてしまい、
会話になってませんでした、はい。すみませぬ、以後気をつけます。
普段は動転すると「イルリガートルひげ」の人ですか? 級の事を口走る。 あれは軽症なのです。

投稿: 豆 | 2005/04/11 23:09

『やるきひげ』っていわれたら、
『ハイよろこんで!』って答えるつもりでした(笑)

投稿: ハン | 2005/04/12 12:09

スミマセン。
最初が.で次が-です。
次回、メアドを書いたメモをこっそり
渡しに行きます。

投稿: acca | 2005/04/13 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/3654518

この記事へのトラックバック一覧です: Vs 磐田とか:

« クラシコ その2 | トップページ | 水曜日は名古屋戦ですね。 »