« NO COUNT SARAH | トップページ | クレージーケンバンド »

2005/06/28

暑中お見舞い申し上げます。

ここんとこのわたくしのTopicといたしましてはね、

1.長新太がしんだ。
2.読み捨てにしといた本を、今日地下鉄で読んでみたら案外いけた。
3.暑さにやられて夜は冷やしたうどんしか食ってない。

つーことですかね。

1.絵本作家です。強烈な印象を与える絵を描く人でしたね。好きでしたよ。

2.買った当初はつまんねぇと思って放置しといたんすけど、
今日電車の中で読む本が無くて、
  たまたま連れていったらなかなかどうして、面白いんだこれが。
  何故つまんねぇと放り出したんだか、当時の俺?

森安達也


3.よくよく考えたら蓮田の帰りに、Bobとファミレスでハンバーグ食べたのが
  米くった最後じゃねぇのかな?
  

今年の猛暑を乗り切ることができますか?

|

« NO COUNT SARAH | トップページ | クレージーケンバンド »

うだうだ」カテゴリの記事

コメント

その本面白そうです。
今度貸して下さい……。できれば……。

投稿: キヨ | 2005/07/05 18:46

ちーす。

もう読んだから
あげる。

投稿: ハン | 2005/07/06 14:48

いいんですか?!
わーい、やったぁ。

投稿: キヨ | 2005/07/11 16:20

横浜戦のときにわたす?

投稿: ハン | 2005/07/12 08:58

横浜で阿仁さん探しします。

投稿: キヨ | 2005/07/12 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/4742956

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます。:

« NO COUNT SARAH | トップページ | クレージーケンバンド »