« 書物復権 | トップページ | バレボ@蓮田 »

2005/06/22

ゆで卵が

テーブルの上に乗っかってますよ。

”ロスタイムは3分の表示”

延長に備え、腹ごしらえで卵茹でて喰べようと思ったんです。
台所から戻ったら、あなた驚きましたよ。

モロッコの奴がピッチに転げまわっておりました。

卵2個茹でたんですけどね、まだテーブルの上に残ってます。
鱈レバは言いませんよ。食べるのは好きですけどね。

99%優位に立っていたとしても絶対的な『個』の力に対しては、
残りの1%の部分でやられてしまう場合があると言うのでしょうか、
オランダの7番やらモロッコの点取った奴やらみてると、
これがサカーの魅力なのでありましょうか。

やられた側からすりゃなんともやりきれない悔しさを噛みしめる、
これもサカーの魅力なのでありましょう。

梶山って、ピッチに立っていても気持ちが表に出ないタイプだと思ってましたが、
今日の試合はガチガチいってましたね。
相手のカウンター阻止で思い切り体ぶつけてました。
黄紙もらっちゃいましたけどね。

一皮剥けて大人になったんでしょうか。

|

« 書物復権 | トップページ | バレボ@蓮田 »

うだうだ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/4658634

この記事へのトラックバック一覧です: ゆで卵が:

« 書物復権 | トップページ | バレボ@蓮田 »