« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月

2005/07/29

対 バイエルンとか

4-0で負けましたねぇ。

つーかほとんどビール飲んでいたわけですけど。

ドイツといえばビールですからね。

決してビールの売り子さんが可愛かったからって訳じゃないんですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/27

Bonnie Pink

Bonnie Pink

ええがな~


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/07/25

対 神戸とか

死んでしまったものの、
失われた痛みの、
ひそやかなふれあいの、
言葉にならぬ
ため息の、
灰。

Umberto Saba
須賀敦子 訳

下のエントリでも書きましたけど、

相変わらずコンコースで車座になってビール飲んでいましたらね、
いろいろな知り合いやら知らない人やらが、
わっちらんとこに来てくださいましてね、Kさんのためにお願いしますって、
喪章を渡して下さいましてねぇ。。。

馬場優太の右足のゴール見てたかな?


| | コメント (0) | トラックバック (1)

カワモトさんのこと

 試合開始前、大塚愛の口パクにあわせてクルクル廻っていた6人組に心を躍らされ、札幌から移籍して来てより今ひとつチームに馴染んでいなかった感のあった今野泰幸が2得点を決めてみせ、東京が神戸ユニバシアード競技場で開催されたアウエイゲームをものにした2004年05月05日。

 俺と、Bobと、今ではちょっと錆ついちゃってる小岩のジャックナイフの3人は、帰りの余った時間を、ジャックナイフがガイドブックで探し当てた神戸元町の鉄板焼き屋で焼酎ロックを飲んでいた。
 相も変わらぬバカ話で盛り上がっていたその店に、東京系のシャツを着た2人組の男が入って来た。
その片割れのキャップを被った眼鏡の長身の男は近寄ってきてこう言った。

“東京のゴル裏の方ですよね。”

 その男は真面目で真剣で熱かった。酔っぱらっていても真面目だった。いいかげんで適当でグータラで酔っぱらいな俺たちとは対極にいた。東京のこと、ゴル裏のこと、ファンのあり方のことを真剣に語っていた。程よい時間が過ぎた頃、新幹線の時間だと立ち上がったその男は俺たちに名刺をくれた。

カワモトとあった。

社会的にもこれから素晴らしい功績を残す筈であったろう、早すぎる彼の死を惜しむ。

俺が彼にしてあげられることはこう書くだけだ。

神は呼ぶべき者を間違えたか?
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/21

世界に挨拶

今野


世界に挨拶

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日暑いぜ

なつとあきといきかふそらのかよひぢは かたへ涼しきかぜやふくらん

こう毎日暑いとぐったりしてしまいますが、
むかしはすでに秋なんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/19

喰わない奴は860!

みなさん こんにちは。

新宿に集合して小田原へ逃げる電車に乗っかって、
ある駅前の吉野家へ遊びに行こうという企画ですよ。

楽しい企画があれば、左下のBBSに書いてね。

尚車中での禁止事項

壊す
盗む
燃やす
飲む
歌う

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/18

対 横浜とか

花火だぜ。

早い時間に2-0としたおかげで、あとはカウンターだけを狙っていけばいい試合展開になりましたね。元祖カウンターサッカーの炸裂で4-0ですもの。ははは。正直今日の勝ちは大きいですよね。今更言う話でもないのですが。

みなさん素直に喜びそして次の試合にはまた全力で応援していきましょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/14

対 清水とか

帰りのサービスエリアで食べた
何でもないカレーライスの美味しかったこと。

勝つって良いな。

試合が終わって、
クールダウンしている選手1人1人にコールしましたね。
1度引っ込んじゃった博美も出てきてシャーやってました。

俺はこれだけで、救われた。

単純だからね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/07/10

対 東京1969とか

東京サポーターのひとりとして怪我をされた方々にお詫びいたします。

って書いてしまう

偽善

は大嫌い。

罪は犯した者が責任を取るべきであろうに。

おまえらが代わりに償うか?


| | コメント (15) | トラックバック (1)

2005/07/08

ダービーですよ!みなさん

ダービーですよ!みなさん


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/07

Vs 川崎とか

ぼーずがいました。

#19が5点取るか取らないかで賭たんだと。
でも似合ってたからいいんじゃない???

こんだ色いれてみたりすると素敵かもよ。むひひ。

んで川崎の運営サイドに

もの申す!

去年生ビール500円だったじゃねぇか!
今年は550円になってんじゃねぇか!

川超えるとインフレはそんなにすげぇのか???
J1に上がるとこうなんのか?

暴れるぞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/07/06

おしらせ

みなさん こんにちは。

あの伝説の鹿島バスツアーを開催してみようかなぁと思ってみたりする
今日この頃のわたくしなのでございます。

おう!おいらも行くぜ!って方いらっしゃいましたら
左下の限定BBSに参加表明してね。

詳細まったく未定。
バス借りる都合で人数を押さえたいんですぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/03

Vs セレッソ大阪とか

試合後わたくしの知り合いからこういうメルいただきましたよ。

遠方より失礼致します。
本日より東京再開でしたね。
最悪からのリスタートと期待してましたがドローだったみたいですね。
いやーしかし参戦出来ない自分が歯がゆいです。
七月、せめて1試合でも味スタに行きたいです。
つーか行きます。
その時は是非、お願いします。
かなり南にいますが、気持ちは今まで以上に高いです。

遠い所からこんなにも強い気持ちで
東京のことを思っていてくれている人もいるのですよ。

いつも東京と一緒にいてあげられるわたくしたちこそ
チームをもっともっと応援していきましょうね。


| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »