« カワモトさんのこと | トップページ | Bonnie Pink »

2005/07/25

対 神戸とか

死んでしまったものの、
失われた痛みの、
ひそやかなふれあいの、
言葉にならぬ
ため息の、
灰。

Umberto Saba
須賀敦子 訳

下のエントリでも書きましたけど、

相変わらずコンコースで車座になってビール飲んでいましたらね、
いろいろな知り合いやら知らない人やらが、
わっちらんとこに来てくださいましてね、Kさんのためにお願いしますって、
喪章を渡して下さいましてねぇ。。。

馬場優太の右足のゴール見てたかな?


|

« カワモトさんのこと | トップページ | Bonnie Pink »

東京2005」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/5144067

この記事へのトラックバック一覧です: 対 神戸とか:

» 僕はどこまでついていけるかわからないけど。 [Doろぐ]
なんか、大それたところにトラバしてみた向井です。 なんか今回の話を見ているうちに、へっぽこだけどどうしても書いておきたいなっておもって書いてみた。 昔は、無理矢理誰か誘って見に行ってた。でも、最近では一人で観戦している。 それは、席取りとか無.... [続きを読む]

受信: 2005/07/27 02:40

« カワモトさんのこと | トップページ | Bonnie Pink »