« クレージーケンバンド | トップページ | おしらせ »

2005/07/03

Vs セレッソ大阪とか

試合後わたくしの知り合いからこういうメルいただきましたよ。

遠方より失礼致します。
本日より東京再開でしたね。
最悪からのリスタートと期待してましたがドローだったみたいですね。
いやーしかし参戦出来ない自分が歯がゆいです。
七月、せめて1試合でも味スタに行きたいです。
つーか行きます。
その時は是非、お願いします。
かなり南にいますが、気持ちは今まで以上に高いです。

遠い所からこんなにも強い気持ちで
東京のことを思っていてくれている人もいるのですよ。

いつも東京と一緒にいてあげられるわたくしたちこそ
チームをもっともっと応援していきましょうね。


|

« クレージーケンバンド | トップページ | おしらせ »

東京2005」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/4806701

この記事へのトラックバック一覧です: Vs セレッソ大阪とか:

» セレッソ大阪 [サッカー事典]
セレッソ大阪セレッソ大阪は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカーチーム。Wikipediaより引用... [続きを読む]

受信: 2005/07/07 04:12

« クレージーケンバンド | トップページ | おしらせ »