« 暇だし暑いし | トップページ | 日本Vsイラン とか »

2005/08/08

サマーリーグ とか

FC東京 旭化成とJTに勝っちゃった!

この大会が続く限り、チームの名前が記されるんですよ。

すげぇ~!すげぇ~!

2軍だろうが1.5軍だろうが負けは負けだし、勝ちは勝ちだし。ははは。


と喜んでばっかりじゃねぇんだな。

この大会の運営ねぇ~。ど~なってんですかね。

お客様からお金を頂いている以上自分たちはボランティアだ、協会員だから素人だなんてな、言ってはいけない台詞でしょ?大会役員に御名前をずらりと載せていらっしゃる方々には、青少年の育成に日頃努力なさってる方々もいらっしゃるんでしょ?

それがあのざまですもの、笑っちゃう。

バレーボール人気の底辺拡大のために何とかしようという姿勢がまったく見受けられませんでしたよ。ミーハー路線の人気取りでは、たぶんマイナー路線を突っ走って行くはずですよ。お客様が会場にわざわざ足を運んで頂いているという気持ちを大事にしないかぎりね。

安くない金取んなら それに見合うコストパフォーマンスを見せてくれ!

|

« 暇だし暑いし | トップページ | 日本Vsイラン とか »

バリボ」カテゴリの記事

コメント

 ハン様,お疲れ様でした.
 第3試合が始まるまでの間,体育館入り口で子供たちと涼んでいたんですけどね,ほら,アソコ,大会の役員が一杯いたじゃないですか.聞きたくなくても会話が耳に入ってくるんですけどね,まるで前世紀の遺物みたいな会話でしたよ.くっだらねー会話してるのもいたし.大会を運営している責任てーものを全く感じられませんでしたよ.
#うちの子供がね,「あの人,スッゴイ美味しそうにアイスクリーム食べてるねー!」とよだれダラダラでしたよ(笑).

投稿: Another Bob | 2005/08/08 17:44

土曜日は初めまして。

お子様にはあの会場の蒸し暑さはちと酷なものでしたよね。全く配慮されていませんでしたよね。

神奈川県バレーボール協会は、きっとお偉方の老人クラブになっちゃってるんでしょう。

あれでは一見のお客さんは、2度と足を運ぶことはないだろうと思います。

今シーズンこそは、Vへの昇格をなし遂げたいものです。

投稿: ハン | 2005/08/08 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/5361035

この記事へのトラックバック一覧です: サマーリーグ とか:

« 暇だし暑いし | トップページ | 日本Vsイラン とか »