« 10cc | トップページ | サマーリーグ とか »

2005/08/03

暇だし暑いし

すみよしのこひわすれぐさたねたえてなき世にあへるわれぞ悲しき(藤原元真)


われながらわがこころをも知らずしてまた逢ひみじと誓ひけるかな(清少納言)


いきなりこんなもん載せちゃってついに暑さでおかしくなったかって思うでしょ?

残念ながら違います。

何が言いてぇかと申しますとね、
やっぱり俺ぁFC東京が好きだぁ~なんてことをね、
今更ながらに皆様に申し上げようかな~なんて思いましてね。ええ。

東京に片思いで苦しくて、
どっかにそれを忘れさせてくれるよな
いい物でもありゃ良いんだけど、
そんなもんあるじゃなしね、
お前なんか知らねぇやい、
もうスタジアムには足運ばねぇぞ~なんて
心にもないこと言ってもみたりしてね。


はやく東京の試合が

見てぇな。見てぇな。見てぇな。

|

« 10cc | トップページ | サマーリーグ とか »

うだうだ」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

お初オメにかかります。
愛だな、愛。
オレも東京に会いてぇよ。

投稿: にわか野郎 | 2005/08/03 15:04

そうですね。

愛ですね。愛。

知らねぇ人がここ見たら

愛。愛。

気味悪ぃだろうな(笑)

投稿: ハン | 2005/08/03 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/5293261

この記事へのトラックバック一覧です: 暇だし暑いし:

« 10cc | トップページ | サマーリーグ とか »