« 浦和戦後雑感 | トップページ | Bob記 対 磐田とか »

2005/08/25

VS 名古屋とか

今年のワールドユースで、日本は初戦でオランダと対戦しましたね。悔しいかなオランダの7番のドリブルに、まったく歯が立ちませんでしたね。日本の選手が体をぶつけてバランスを崩そうとするんだけど、逆に弾き飛ばしちゃって、センターライン付近からゴール前まで結局一人で持って来ちゃったあの7番ですよ、憶えていらっしゃいます?

昨日の鈴木規朗の突破を見てて、あ~そういえばありゃこんな感じだったな~と、感慨に耽っておりまして、体の強さとスピードで相手を弾き飛ばしてっちゃうドリブラーってぞくぞくします。相手の間合いを計りながらってんじゃなくて、自分が主導権を握って1対1で仕掛けてくドリブル。規朗はできるんだから、そこんとここだわってっていってほしいものですねと、ビールを3.5リットル飲んでフラフラになっていた酔っぱらいは、わめいておりましたとさ。


|

« 浦和戦後雑感 | トップページ | Bob記 対 磐田とか »

東京2005」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/5628734

この記事へのトラックバック一覧です: VS 名古屋とか:

« 浦和戦後雑感 | トップページ | Bob記 対 磐田とか »